今月末は…

去年の年末から、X'masを間に挟み、

一番上と一番下の誕生日♪


f:id:kireininaritaimahalo:20180122101538j:plain



f:id:kireininaritaimahalo:20180122101553j:plain

クリスマスイブは、誕生日までに亡くなってしまった愛犬プリンの誕生日。

毎年恒例の、三姉妹だけの忘年会(今回は子ども達つれて)

年末の大掃除にお正月の用意。

お年玉www

三が日は一族が集まるので、量もお金も半端ない(((・・;)

でもお正月から、金ない・金ないって言ってたら、一年間を貧乏たらしくなるのは嫌なので、大盤振る舞い(*^^*)

や~っと落ち着いたと思ってたら、


上二人(私学高校生2匹w)の学費があるの忘れてた(((・・;)

今日から、どこから捻出するか通帳とにらめっこします!

ちょっとイライラ気味です!

でも、こういうイライラしてる時も
おすすめさせて頂いてるmahalosoap。

ちゃんと効果あるんですよ?

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=7002991

お試しにいかがですかー?