どうしたらいいかわからない・・・

27日のお昼過ぎから、急に連絡が途絶えた彼・・・ 彼の身に何かあったのかな? ラインも既読がつかない、電話をかけても繋がらない。。。 まだ日が浅すぎて、彼の家にも行ったことがないから、場所わからないし。探しにもいけない。 もう、どうしたらいい…

今月末は…

去年の年末から、X'masを間に挟み、一番上と一番下の誕生日♪ クリスマスイブは、誕生日までに亡くなってしまった愛犬プリンの誕生日。毎年恒例の、三姉妹だけの忘年会(今回は子ども達つれて)年末の大掃除にお正月の用意。お年玉www三が日は一族が集まるので…

ダイエット(^^♪

去年の10月頃から、体重が10キロ減ったの(*^^*) でも、いい痩せかたではない。 実は、私は精神疾患で障害者手帳を持っている… ちょうど今の波が、拒食期に入ってるから、固形物は全く受け付けなくて、水分と栄養剤で生きてるみたいな?1週間に1~2食は、…

学級閉鎖になっちゃいました

次男君(小2)、学級閉鎖になっちゃいました(´・ω・`) インフルエンザ、すごく流行ってますが、皆さまは体調いかがですか? 我が家は誰もインフルエンザや、体調を崩すことなく、 相変わらず、明るく楽しい生活を送れています。 やはり、健康一番ですね! …

漏水だって・・・

水道の検針で。漏水の疑いがありますと言われ、 今日、知り合いの業者に来てもらったの。。。 外の散水栓から給湯器、トイレやお風呂、洗面所やキッチン、 あらゆる所を見て貰ったんだけど・・・ どこも異常なし。。。 なのにメーターは、ゆっくりと回り続け…

我が家の長男くん♪

実は我が家の長男君、この13・14日と、某大学でせンタ―試験を受けに行ってましてん。 シングルマザーなもので・・・ 大学行きたいなら国公立しかむりだよ!と・・・ 本人も一番間近で家庭状況をみてきた長男君。 まだ下には長女ちゃん(高1)と、次男君…

私を知って下さい(*^^*)

さて、またまた私のお話ししまーす! 実は、高卒から某企業に就職したのですが、就職してすぐにえらいことになったんです(ノД`)・゜・。 それは、女性なら、出勤する時にお化粧しますよね? 高校卒業するまで、てんでお化粧に興味が全くなかった私。。。 お…

自己紹介します♪

こんにちは♪私は今までの人生で、実は2回目の既婚者であります。まだ30歳代なのに。。。 1回目の結婚は若かりし頃・・・20歳の誕生日に結婚式あげたんです。。 それまでの付き合い期間も5年と長かったので、結構すんなり結婚に至ったんですね。。 でも。…

はじめまして!

アンチエイジング美容家@月那(るな)と言います(*^^*) この肩書きを語れるようになるまでのいきさつや、美容関係、それ以外にも シングルマザーで、3人のこども達と楽しくて明るい日常生活の事など、いろいろ配信していけたらと思います。どうぞよろしくお願…