私を知って下さい(*^^*)

さて、またまた私のお話ししまーす!

実は、高卒から某企業に就職したのですが、就職してすぐにえらいことになったんです(ノД`)・゜・。

それは、女性なら、出勤する時にお化粧しますよね?

 

高校卒業するまで、てんでお化粧に興味が全くなかった私。。。

 

お化粧して、忘れもしない初出勤!!

 

お昼ごろには、顔が腫れてきて、痛痒くてたまらない(# ゚Д゚)

 

お化粧を落としてみると、おたふくみたいに皮膚がパンパンに腫れて、皮膚科へGO・・・

 

初日にして、お化粧禁止というドクターストップ!

 

いやいや~・・・

NOメイクで出勤って・・・ありですか???

 

ただ、リキッドの下地にファンデ、口紅、以上!!で、ダメって・・・

 

じゃあパウダーのファンデだけならどうかな?

 

翌日はファンデを薄く塗り、口紅だけ!

 

はいっ!チ――――――――――ン・・・

 

ファンデが合わないの???

 

まだ買ったばかりのファンデあるけど、違うメーカーなら?と、化粧品と戦う日々・・・

 

皮膚科の先生にも、いい加減にしないと、ただれて痕残るよ!!と怒られる始末(゜゜)

 

どうしろと???と失墜してたある日、たまたまネットサーフィンしてて目に留まったのがコレ!!

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=7002991

 

見てみて~(*´ω`*)

これがきっかけで、今の私の肩書の、

アンチエイジング美容家@月那(ルナ)の本格的なボランティアでの活動が始まりました!

 

その出会いと今の私までのお話は今日はここまでね~♪

 

次回更新でUPしていきます( *´艸`)

 

 

一度見てみてください(^^♪

↓↓↓

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=7002991